探偵・浮気調査image01 探偵・浮気調査image02 探偵・浮気調査image03

がんばっても

短時間で思う存分稼ぐことができる十三の風俗求人で働いてみませんか?働きやすくて初心者にも人気の高いお店ですよ。

がんばってアルバイトに励んでも全然お金がたまらない。
節約だって頑張ってるし、欲しい物だって我慢したりしてる。
なのになんでいっつも私ばっかり・・・。

今思えば、あの時はとても卑屈になっていたのかもしれません。
自分以外の人がとってもキラキラ輝いて見えた。
一時期ですがずっとお金がないとか、もっと稼げる仕事がしたいよー。とか。
ほんと、振り返ると愚痴ってばっかりいた気がします。
きっと、余裕が無かったんでしょうね(笑)
あの頃はアルバイトに明け暮れていて、それなのに必要最低限の暮らししか出来ていなくて。
私、女の子だよね?なんてつい道を歩いてる時にショーウィンドウに写り込んだ自分に問いかけてしまったり。
ある意味波瀾万丈?な感じでした。

せめてアルバイトという今と同じ状況でももっと稼げて、楽しめて、ちょっと自由なものって無いかな?
一人寂しくご飯を噛み締めながらそんな風に空想したものです。
きっとそんなものないよ。あったとしても干物のように枯れた果てた私には無縁な世界だよ。
そんな風に諦めていたんです。でも、出会えました。
それは「風俗のアルバイト」でした。

世の中には風俗について詳しい人もいるのかもしれませんが、私にとって風俗の仕事ってとっても曖昧なものだったのでよくわかってなかったんです。
初めはお給料の額にびっくりしたんですが、調べている内にだんだん風俗のお仕事に興味を持ったんです。
誰かと話す空間がある。誰かの役に立つかもしれない。
そんな風に思ったらいてもたってもられなくて。
少なくとも現状から抜け出せる気がして。
風俗でアルバイトしてみようかな。って、ちょっと前向きになれたんですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加